七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

まさかの2週連続勝利!

『今週の結果』
東京2R 2歳新馬 芝1600m 13頭 ヴィスコンティ 2牡 4着
東京5R 3上900万 ダ1400m 16頭 サマースマッシュ 4牡 1着ヽ(゜∀゜)ノ
京都2R 2歳新馬 芝2000m 15頭 ダブルスラッシュ 2牡 3着
京都6R 3上900万 芝2200m 16頭 マジャコング 3牝 3着 
京都10R 3上1800万 ダ1800m 11頭 サマーエンブレム 7牡 3着
小倉2R 2歳新馬 芝1800m 11頭 サマーファンタジー 2牝  ブービー_| ̄|○
 この日は東から順に結果を見ていたのですが、小倉まで見て、はて?確か出走馬6頭なのに5頭しか見てないぞと思い、よ〜く考えてみるとスマッシュのレースを忘れてました。見るとビックリ、競沢くんが得意の逃げをうって、ゴール前バテバテながらも1着でゴールしているではありませんか(^^;;。丁度ゴールした映像を見て余韻に浸ってる時にFUKU師からメッセが入り喜びを分かち合いました。談話にも書きましたが、このレースで結果が出なければ引退も考えていたので、嬉しい誤算というやつでした。
 このほかの馬たちは惜しい馬ばかり(ファンタジーを除く(;´Д`))でした。ヴィスコンティとマジャは勝ってくれないかなぁと思っていたのでかなり残念な結果ですが。ただ、それぞれ今後に繋がる走りでしたので、次以降に期待してます。ファンタジーはいろいろ試す楽しみができたってことで頑張ってもらいましょうヽ( ´ー`)ノ

MEMO 
THIS TERM [79] 7-6-10-9-5-42
TOTAL [830] 57-72-67-634