七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

微妙な結果

『今週の結果』
東京3R 2歳未勝利 ダ1400m 16頭 サマーファンタジー 2牝 12着
東京10R 第6回人魚特別 芝2400m 16頭 ワタツミ 4牡 7着
東京11R 3上1800万牝 芝1600m 7頭 ヒカリ 3牝 4着
京都6R 3上900万 ダ1200m 16頭 ゼロタイガー 4牡 4着
京都10R 第6回JFK記念 芝2400m 16頭 ハリケーン 4牡 2着
小倉10R 3上1800万 ダ1700m 12頭 サマールシフェル 6牡 7着
なんか物足りないような、実力的には仕方ないのか色々考えさせられる結果でした。今回は、ダート出走など試験的な出走もありましたし、急仕上げの馬もおりましたので理由はこじつけられるのですが。
さて、結城騎手の2,000回騎乗イベントですが登録調整を行った結果、うちの所属馬が2,000回騎乗目となり、この時点でまず賞金ゲット。着順予想のほうは私は4着予想で単独指名でございました。こちらも馬主孝行のヒカリちゃんが距離が合わない、逃げ馬不在で先頭を走らされるなど厳しい状況のなかで4着を確保し、イベント賞金総取りという結果となりました。決してデキレースではございませんので誤解なきようにお願いいたしますm(_ _"m)
実は今後もこのようなイベントでお金儲けを目論んでおります。桃矢さんのは勘だけが頼りなのではずれそうですが、そらみみさんのスターロッチイベントでは、牝系がスターロッチ系のワタツミを出走させ、賞金ゲットを狙います。また、青雲さんの流星群Sイベントには、今回同条件で2着だったハリケーンを出走させ、賞金&新馬ゲットを狙います。これで、なんとかルーレットの負け分を補填できるよう2頭にはがんばってもらいたいものです(;´Д`)