七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今期8勝目!

『今週の結果』
中山5R 3上900万 ダ1200m 16頭 サマースマッシュ 4牡 優勝
阪神4R 2歳未勝利牝 芝2000m 16頭 マリンヴィーナス 2牝 7着
新潟4R 2歳未勝利 芝1600m 15頭 ヴィスコンティ 2牡 4着

スマッシュが連勝し、今期の目標だった8勝目をあげることができました。馬主自身、前走はマグレ的なイメージが残っていましたので、今回の勝ちで本当に変わり身を見せたんだと気づきました(^^;;今クールはもう一走させますので、そのレースでもがんばって欲しいものです。
マリンヴィーナスはデビュー戦でしたが微妙な着順に終わり、こちらもほかの未勝利2歳馬同様色々試して見なきゃならないようです。
ヴィスコンティは若干調子落ちしていた中での4着ですから、ハマれば勝利もありえるかなと考えてます。疲れも出てきたのでレース後放牧させましたのでリフレッシュして今期後半戦での活躍を期待してます。

MEMO 
THIS TERM [89] 8-7-10-12-5-47
TOTAL [840] 58-73-67-642