七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

出走できてもこれじゃぁ、、_| ̄|○

『今週の結果』
中山1R 2歳新馬 ダ2400m 20頭 マイグレーション 2牡 9着
中山2R 2歳新馬 芝2200m 20頭 キタカゼコゾウ 2牡 18着_| ̄|○
中山3R 2歳未勝利牝 ダ1800m 20頭 サマーファンタジー 2牝 ビリ_| ̄|○
中山7R 3上900万 ダ1800m 20頭 キングスター 3牡 7着
中山10R 3上900万 芝3600m 20頭 ワタツミ 4牡 3着
阪神4R 2歳未勝利 芝2000m 20頭 チッチキチー 2牡 6着
新潟2R 2歳新馬 芝1600m 20頭 サニーシャインデイ 2牡 17着
新潟6R 3上900万 芝1400m 20頭 ゼロタイガー 4牡 4着
2歳馬が除外されずに全頭出走できたのですが、結果は散々。ここからどうやって立て直していくか思案のしどころです。900下に出走した3頭は既勝馬ということもあり、まずまず健闘しましたがそろそろ勝ち星が欲しいところですね。
そんな中、これまで全然話題にも触れていなかった地方でサンサンサンポ(2牝)が初勝利を挙げました。地方馬主として初勝利です。他の地方所属馬はこれまでさっぱりだったので、この仔には頑張ってもらいたいものです。
MEMO 
THIS TERM [106] 8-8-14-15-7-54
TOTAL [857] 58-74-71-654