七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

気性難?

『今週の結果』
京都1R 2歳新馬 ダ1800m 14頭 ポインター 2牡 7着
京都10R 3上1800万 芝1800m 12頭 サマーオアシス 5牡 5着
出走2頭と寂しい週でしたが、2頭とも印しを頂き、それなりに期待しておりました。結果は、2頭ともスタート直後からかかってしまい自分のレースになりませんでした。特にポインターは700mもかかったまんまという酷い状態でした。ま、あれだけかかってもこの成績だったのでそれなりに力があるのかもしれませんが。。
それにしても、ファインプレーはいつになったら出走できるのか_| ̄|○

MEMO 
THIS TERM [125] 8-9-14-17-9-68
TOTAL [876] 58-75-71-672