七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

何とかならんかね。

『今週の結果』
京都5R 2歳未勝利 ダ1400m 20頭 サマーホリディ 2牝 20着_| ̄|○
京都9R 3上1800万 芝2400m 18頭 サマールシフェル 6牡 16着
福島2R 2歳未勝利 芝2000m 19頭 ヴィスコンティ 2牡 2着
福島7R 3上900万 芝1800m 20頭 カイマアップセット 5牝 16着 
ヴィスコンティは、あの調子で2着なら次こそ何とかなるのではないかなと思ってます。ただし相手関係次第でしょうが(;´Д`)。ルシフェルとアップセットはもう少し頑張ってくれると思ってたのですけど、これでは今期末で引退も仕方ないかな。ホリディはドベは勘弁して欲しかったなぁ。今期の新馬は牝馬全くダメですわ。やっぱサマー冠付けたからなのでしょうか。来シーズンは冠つけるのやめることにしようかな(;´Д`)
さて、最近ルーレットもしてないし、収入源がないので10ptさん主催のドバイ関係BETに参加してみました。一攫千金目指してワールドカップはカネヒキリに200万、ちょっとビビッて元返しにもならないエレクトロキューショニストに100万(^^;;、クラシックはよくわからんのでノースダンサーに50万、リラックストジェスチャーに50万、でハーツクライに元返しの50万、デューティフリーはデヴィッドジュニアの1点に100万の計550万のBETとなりました。結果はワールドカップの払い戻しが180万、クラシックが150万とここまでは赤字若しくは元返しでしたが、デューティフリーがかろうじて当たって700万の払い戻しとなり480万の儲けとなりました。カネヒキリが勝っちゃってたら大儲けだっただけに非常に残念なところですが、ま、日本のダート馬には勝つのはしんどい馬場なんでしょうかね。ウイポなら簡単に勝てるのにね(ぉ
MEMO 
THIS TERM [129] 8-10-14-17-9-71
TOTAL [880] 58-76-71-675