七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

シーズン終了

今期が終了いたしまして、結果としては目標の8勝を1つ上回る9勝をあげることができました。が、もう少し勝てたかなという気がしており、ちょっと満足はしていない結果ではありますヽ( ´ー`)ノ
シーズン当初の目標と結果を見てみると、、、
○3歳馬・・『目標最低2勝---結果3勝』
キングスターとギガデリックがそれぞれ3歳未勝利のダート戦で勝ちあがり、また、ヒカリも2勝目をあげ繁殖権利を得ることができました。その他の3歳勢は除外続きで出走すらままならず、今後は引退若しくは地方転厩ということになりそうです。
○4歳馬・・『目標最低4勝---結果3勝』
ハリケーンがそれぞれ900万下を勝ち上がり、また、引退も視野に入っていたサマースマッシュがダートに転身した後連勝し、未勝利を脱出。これはうれしい誤算でした。他のワタツミ、ゼロタイガーは善戦しておりますので、来期はそれぞれ勝ち星ゲットを期待しております。ラプレシューズは惜しい競馬が続いてましたが、こちらも除外続きでしたのでお疲れ様ということで引退させました。
○5歳以上・・『目標最低2勝』
サマーオアシスが900万下を勝ち上がり、かろうじて1勝できましたがその後骨折で勝ち星を得ることはできず、その他の馬たちは最後のシーズンだったサマーエンブレムが頑張ったものの勝ち上がるまではいかず、オアシス以外の馬たちは無念の引退となりました。
○2歳馬・・『結果--2勝』
当初期待していたヴィスコンティが足踏み状態の中、ダート組のアルガロードとポインターが勝ってくれました。来期はヴィスコンティのほか、善戦している1,2頭には未勝利戦を勝ちあがってもらい、900万下の2頭にも上を目指して頑張ってほしいものです。

今シーズンも関係調教師&騎手さま達には非常にお世話になりました。出走登録連絡などほとんどしなかった中、調教師様にはきちんと調整いただきましてほんとありがとうございました。騎手さま達にも土壇場での出走依頼ばかりにもかかわらず登録をいただき、また、除外ばかりで出走もできないなど迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳なく思っております。来期以降は少し管理する馬を減らして、きちんと管理できるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
おって、調教師さん、騎手さん以外にも、スピードさんや藤枝さんを始めチャットメンバーの皆様にもほんとお世話になりました。引き続き来期もばんばのカズと仲良くしてやってくださいませm(_ _"m)

MEMO 
THIS TERM [175] 9-14-17-20-10-105
TOTAL [926] 59-80-74-713