七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

14年度スタート

自分の中の盛り上がりにイマイチ欠ける中、14シーズンがスタートしました。初日の調教でいきなり1週目登録のワタツミが骨折するなど不運のシーズンを予感させるスタートとなりました。レース結果は案の定。。
「14年度1週目の結果」
東京3R 3歳未勝利牝 芝1600m 20頭 サマーファンタジー 3牝 ドベ_| ̄|○
京都7R 4上900万 芝1400m 20頭 ゼロタイガー 5牡 9着
ゼロタイガーは期待していたのですが残念な結果に。ファンタジーはまた最下位でしたので、ダート向きでもありませんので引退させました。本当に今期は暗雲立ち込めるシーズンスタートになりました。
MEMO 
THIS TERM [2] 0-0-0-0-0-2
TOTAL [928] 59-80-74-715