七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

勝てそうで勝てない

「14年度11週目の結果」
中山4R 3歳未勝利 ダ1800m 15頭 ヴィスコンティ 3牡 2着
中山6R 4上900万 ダ1200m 16頭 サマースマッシュ 5牡 4着
「14年度12週目の結果」
中山6R 4上900万 ダ1800m 20頭 ギガデリック 4牡 6着
中山10R 4上1800万 芝2000m 12頭 サマーオアシス 6牡 10着
阪神3R 3歳未勝利 芝2200m 16頭 チッチキチー 3牡 4着
阪神9R 3歳900万 芝2000m 19頭 ポインター 3牡 19着
中京8R 4上900万 芝1800m 20頭 マジャコング 4牝 8着
2週分まとめての結果です。ダート初挑戦のヴィスコンティでしたが、まずまずのダート適性もあるようで2着となりました。未勝利戦があるうちにあと3戦こなす予定なので、次はダート、だめならその次は芝といった感じで行こうと思ってます。チッチキチーも善戦はするものの決め手に欠くといった感じですので次は思い切った作戦に出てみることにします。
その他の馬は既勝馬らしからぬ成績の馬が多くがっかりです。この馬たちが頑張ってくれないと今期の目標である10勝はかなり難しくなってきます。なんとかなりませんかね(;´Д`)
MEMO 
THIS TERM [49] 2-3-5-4-2-33
TOTAL [975] 61-83-79-752