七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

タグへのモチベーションとここの更新度合いが比例します(;´Д`)

「14年度13週目の結果」
中山2R 3歳未勝利 ダ1800m 20頭 ヴィスコンティ 3牡 2着
中山3R 3歳未勝利牝 芝2000m 20頭 サマーオーシャン 3牝 2着
中山6R 4上900万 ダ1200m 20頭 サマースマッシュ 5牡 7着
「14年度14週目の結果」
中山11R マースS(3歳OP) ダ1200m 20頭 アルガロード 3牡 10着
阪神4R 3歳未勝利 芝1600m 14頭 チッチキチー 3牡 3着
阪神6R 4上900万 ダ1400m 20頭 ギガデリック 4牡 11着
福島9R 4上900万 芝2600m 20頭 ワタツミ 5牡 12着
今期の登録は、調子のいい時に中1でどんどん使うということを試行しております。しかし、元々がイマイチ君/ちゃんばかりなので、勝てないのがローテのせいなのか力のせいなのか良くわかりません_| ̄|○
3歳未勝利組は残り6週でヴィスコンティ、サマーオーシャン、チッチキチー、ダブルスラッシュの4頭が勝ち上がることを期待して調整しておりますが、どのレースにも目の上のたんこぶ的な馬がいてなかなか勝てない結果に終わりそうです。
そうそう、新馬が誕生してますが調教さっぱりなんで紹介はまた後日ということで(;´Д`)
MEMO 
THIS TERM [56] 2-5-6-4-2-37
TOTAL [982] 61-85-80-756