七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今期3勝目

「14年度15週目の結果」
中山3R 3歳未勝利 芝2000m 14頭 ヴィスコンティ 3牡 優勝ヽ(゜∀゜)ノ
中山6R 4上900万 ダ1200m 20頭 サマースマッシュ 5牡 9着
阪神9R 3歳900万 ダ1400m 20頭 ポインター 3牡 19着
福島1R 3歳未勝利 ダ1700m 20頭 マイグレーション 3牡 8着
福島3R 3歳未勝利 芝1800m 19頭 サマーオーシャン 3牝 5着
福島4R 3歳未勝利 芝2600m 19頭 ダブルスラッシュ 3牡 8着
福島6R 4上900万 ダ1700m 20頭 キングスター 4牡 8着
福島8R 4上900万 芝2000m 20頭 ハリケーン 5牡 6着
ヴィスコがやっと勝ってくれました。今まで鬱憤が溜まっていたのでほんと嬉しかったです。ただ、タイム的に見るとハイペースでこのタイムでは今後キツイかなといった感じです。同じ日に開催された同距離の3歳900万ではペースがMだったにもかかわらず1秒以上早いという状況でした。ま、レースに合わせてタイムは上がるのかもしれませんがヽ( ´ー`)ノ
さて、ほかの馬たちですが中には調子が上がっていない馬もいたのでその子らは次に期待ですが、絶好調で出走してる馬がこの成績ではほんと厳しいですね。今のうちに売っちゃおうかな(;´Д`)

MEMO 
THIS TERM [64] 3-5-6-4-3-43
TOTAL [990] 62-85-80-763