七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月20日お昼ごはん

今日は説明会のため、11:30まで勤務後にJRで札幌へ。

このあとの一月間にある出張で使うJRチケットなどを購入するために、金券ショップに立ち寄り色々購入しました。

その後はお昼ごはんです。

f:id:bankaz:20130620133601j:plain

おふくろの味3・5食堂で豚肉と野菜のケイジャン炒め定食、580円。

おかずの盛りもよく、味も良かったのでコスパ最高。

時間もあったので、会場まで歩いてカロリーを消化させました。

ちなみに本日購入したチケット類はこちら。

f:id:bankaz:20130620144049j:plain

購入総額は、29,060円。果たしていくら浮くのか、私にもよくわかりません(^^;;