七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0622青森出張2日目

昨夜はなんだかんたで0時過ぎに就寝。アラームを6時にセットしておいたにもかかわらず、5時に目が覚め、そのまま6時までベッドでダラダラします、いつものように(^^;;

6:30にレストランが開くので、早めに朝食を食べにいきました。

f:id:bankaz:20130622153539j:plain

鯖味噌とシジミの味噌汁は美味しかったかな。青森産りんごジュースもいただきましたが、美味しいのですが私にはちょっと甘かったです。

f:id:bankaz:20130622153951j:plain

パンとヨーグルトとコーヒーで朝食終了です。

その後は、一服🚬のために付近を散歩しました。

f:id:bankaz:20130622154216j:plain

三角の建物は物産館アスパム。朝早いので、まだ開いてません(^^;;

この日は戻るだけでして、8時にチェックアウトして、青森駅からスーパーじゃない白鳥に乗車。

f:id:bankaz:20130622154822j:plain

函館で途中下車。

f:id:bankaz:20130622155232j:plain

いつも歓迎してくれます。感謝です♡

名残り惜しいですが、また来ますってことで、お土産とビールを買い込み、スーパー北斗で札幌に戻ります。今、車内ですが、きっと無事に着くでしょう( ´ ▽ ` )ノ