七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

桑畑七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日のTC4AD

種セリが始まりましたね。
いつものようにうちの繁殖牝馬の全く相手が決まってません(;´Д`)
とりあえず、美代子さんから頂いたメジロソウヤとメジロウインは使うことにしてますが、ほかにもなるせさんから頂いたワールドやサジタリアス、押売のマキシやダーティカルテット、あ、自分の馬のもあるんですよね。ううむ。。。
記憶にあるシスセリ種入札は、クラタタンに勧められたロド用のサクラローレル、ひなぱぱ推奨のスタミナ系ライスシャワー、昨シーズン買えたけど死産になったSeeking the Gold、勝ち上がり率のよさげなGiant's Causeway、買えるわけないオアシスの兄シンボリクリスエスに御代+10万程度で入札。
昨年どおり落札してからまじめに考えることにします(ぉ

  • 出走馬の結果

シーズン初めに比べると少しずつ結果が上向きになってきているような気がします。ま、3歳は強いのが抜けて行ってるだけなんですが、気分的には明るくなるもんですわ(^^;;
今週あたりから一気に放牧に出すことになるので出走数が減りますが、既勝馬も降格するものばかりですし、後半戦は目標の5勝を達成できるよう調整させますわん。