七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

悔しいな

『今週の結果』
中山10R スターロツチ記念 芝2500m 16頭 ワタツミ 4牡 3着
阪神2R 2歳新馬 芝2000m 16頭 チッチキチー 2牡 7着
阪神9R 3上900万 芝1400m 16頭 ゼロタイガー 4牡 3着
阪神10R お好み焼賞(2歳900万) ダ1400m 6頭 アルガロード 4牡 4着
阪神11R 3上1800万 ダ1800m 10頭 サマーエンブレム 7牡 4着
馬主的に期待している馬が大勢出走いたしました。結果は非常に残念なものの終わりました。ま、がんばったほうなんでしょうね。みんな次のレースにこの分頑張ってくださいませ。
なお、家のPCですが、Windowsが起動しないというトラブルに見舞われております。何か改善しようとすると違うエラーが出たりする状況です(TT) XP自体がプレインストール済ということでCD-ROMが添付されていないため回復コンソールだかも使えず困ってしまいました。仕方ないので今日明日中に業者に出します_| ̄|○
設定すべてやり直しだろうな、、面倒だ(;´Д`)

MEMO 
THIS TERM [94] 8-7-12-14-5-48
TOTAL [845] 58-73-69-645