七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

愚痴掲代わり

ver.5.1 for mixiについて物申す。
とりあえず、私はmixi版はやってません。理由はそれなりにあります。
これ、つい最近のmixi版の新馬戦の結果なんですけど

出走馬全て同じ馬主&調教師。まぢありえないっしょ、こんなレース。こんなの見たらホントやる気失せると思うわ、わたしが参加しているとしたなら。

わたしもせっかく地味ながらも楽しくやってるのに、こういった感じだと、ホント本家、ミクシィの双方とも共倒れしちゃいそうで心配なんですよね。
なんで、同じ架空世界をふたつも作っちゃったんだろうなぁ。目先のことしか考えてなかったのかなぁ。ほんと疑問が残る。。。