七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0629札幌外勤

土曜日ですが、付き合いのある業者のイベント出席のため、仕事です。

12時から会場入りし、発表準備をして時間まで待機。当初の話では、100人集まりますとの事で頑張って資料を作りましたが、来たのは20人弱。正直ふざけるな状態だったりしました。

全体へのプレゼン、個別面談のあと、関係者との親睦会に出席し、20:30に終了。

今日はカロリー消化の取り組みは何もしてなかったので、バスターミナルまで25分あるきました。大通公園を。

f:id:bankaz:20130629211707j:plain

噴水もまだ稼動してて、テレビ塔もライティングされてました。画像はぼけてるけど。

しかし、ライティングも21時まででした。

f:id:bankaz:20130629211916j:plain

21:20発のバスで帰ります。

あー、明日も仕事だ(ノ_<)