七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

8月3日お昼ごはん

土曜日ですが、来客対応のために出勤です。土日ダイヤのためか、バスとJRとの連絡がうまくありません。

手稲駅では、乗りたい電車の2分30秒前にバスが到着し、当然ダッシュ。何とか間に合いました。小樽駅ではバス発車時刻まで20分もあるので、歩くことにしました。

f:id:bankaz:20130803145911j:plain

出勤経路にあるカトリック富岡教会をパチリ。

業務は、司会進行と30分のプレゼンでしたが無事終了。

帰りも徒歩で坂を下って、JRで発寒まで行き、お昼ごはん。

f:id:bankaz:20130803202610j:plain

またもビクトリアステーションでハンバーグ。500円+ドリンクバーはネットクーポン使って50円、計550円です。

このあとは親父の病院に顔をだしまして、今日のノルマ終了です。